たまねぎ侍の懺悔ハンマー

気づいたこと、趣味に関することを書いていきます。

未来を選びし王女 カムイを★5覚醒!そしてスキル継承

配布された★4カムイを★5に覚醒させました! 獅子奮迅3とニニアンを隣に置いて守備は43、魔防は30になります。 控えめに言ってヤバイ 立ち回りとしてはニニアンと一緒に行動させることを想定しています。 相互援助をつけることでHPの回復はもちろん、ニニア…

【FEH】未来を選びし王女 カムイを使いたい!

2017年3月17日にCM記念に★4カムイが配布されました! 個性なしの基準値カムイになります! せっかくなので今後活躍できるユニットにしたいと思います! 未来を選びし王女カムイは★5Lv40で HP:41 攻撃:40 速さ:34 守備:34 魔防:21 総合値:170 かな…

【FEH】ヘクトル スキル継承!!スキルはこれに決めた!!

FEH

HP↑速さ↓のヘクトルに 入れ替え 待ち伏せ3をスキル継承させました! 入れ替え or 回り込み やはり、重装兵には回り込みか、 入れ替えを継承させるのがオススメ。 どちらが良いかと聞かれても、 マップや盤面によるといったところ。 入れ替えは、1マス移動…

【初日の出2017】日本一早い!?千葉県銚子犬吠埼

車で来ると銚子のイルカがお出迎え 日本一早い初日の出 いやー今年も初日の出行ってきました! 初日の出はおめでたいものですよね♪ 本土で一番早い日の出は富士山の山頂で、 その次に早いのが千葉県銚子市にある犬吠埼(いぬぼうさき)になります。 富士山の…

【懺悔】2人の教師へ懺悔

初回投稿ということもあり懺悔しようと思います。 身の回りの人にあだ名がつくことってありますよね? 今回はあだ名にまつわる懺悔について書きます。 あだ名とは? ちゃんとした意味を知らないで使っていたのでWikipediaで調べると、 軽蔑、または親愛の意…

ブログはじめました

はじめまして。たまねぎ侍です。 初回投稿なので簡単な自己紹介を書きます。 8秒でわかる自己紹介 職業 学生(理系) 趣味 将棋 …小学校から テニス …中学、高校の部活 ピアノ …大学の部活 ゲーム …スマホゲーム、プレイ動画鑑賞 スマホゲームはPCでも遊べる…